コンドルです

展示会(ビオファ)も終わって、一息つきたい今日この頃です(笑)
画像 065













ところで、ようやく秋らしくなってきましたね、食欲の秋といいますが
ボクはダイエット中なので、気が抜けませんが・・・

ビオファの感想ですが、今回出品したマダラの生まれ国、ラトビアについての質問が多かったですかね~

簡単に紹介すると・・・

「バルト海に面する北東ヨーロッパの国家で、1991 年にソビエトより独立しました。エストニア・リトアニア・ロシアと国境を接している国です。春と秋が比較的短く- 10 ℃以下にもなる冬が最も長い。夏は涼しくて湿度が低く、日中はかなり気温が上がるが朝晩は冷える。1年を通して天候が変わりやすい。」

と言われても・・・まぁ、日本人にとって馴染みは少ないですよね(笑)

e291fa40672ea4cc

ですが 非常に自然豊かな国で、中世の面影を残す首都のリーガなど、歴史的な建造物も数多くある魅力的な国です

1cc7d7c482c6778e


興味ある方はチェックしてみて下さい~ 

参考までにラトビア情報・・・  

URL:http://www.hoteltravel.com/jp/latvia/guides/sightseeing.htm

CACL9FWY













上のチョコは、中目黒にオープンしたラトビアのコンセプトショップ「リガコレクション」の物です~とても美味しくて社内でも好評でした

良かったらチェックして下さい
URL:http://www.riga-gbs.com/
ではまた~