こんにちは

ちょっとご無沙汰気味です
今後、勝手にコーナーを始めたいと思います

名付けて、「コンドルの本日の一品」
そのままかよ・・・と突っ込まれそうですが
とりあえず、始めちゃいます

早速ですが先日、青山の国連大学前でやっているファーマーズマーケットに顔を出しました

110409_123954

これは、無添加ソーセージのお店です

110409_124228


肉汁たっぷりのジューシーなソーセージは美味でした
個人的にチリドッグも食べたかった

110409_124712


続いて、ベジカレー屋さんです

110409_125229


この日は悪天候で気温も低かったのですが、スパイシーなカレーに、
新鮮な野菜が絡んでいてとても美味しかったです

これからも色々な食べ物を紹介していきたいと思います
こうご期待