どうも~コンドルです

GWにあった出来事を少し書きたいと思います

友人の「釣りは一生の趣味になる」の一言に触発され、
相模原市にある「リヴァスポット早戸」という釣り場に行ってきました
コチラ → http://www.hayatogawa.com/

朝早くから出発しましたが、案の定道路は大混雑・・・・
諦めてのんびりと向かいました(笑)

場所は、「猛犬注意」・「マムシ注意」とか書いてある
山奥の川です

BBQをやってる人も多く、森に囲まれて綺麗な場所でした
画像 004


久しぶりの釣りはかなり楽しかったです~釣り竿は持っていたのですが、
壊れて処分しちゃったので、新しく購入しようかと考え中です

ちなみに、しっかりマスとヤマナと釣り上げました
ルアーフィッシングです、気温も山奥という事で心地よく堪らなかったです

今度は河口湖にバス釣りに行こうと計画中です
画像 006