みなさまこんにちは。
つうはんじぎょうぶ めがねです。

今日の東京は久々にさわやかな晴れのお天気で、気分はですが、忘れてはいけません
こんな日は、紫外線がいっぱい降り注いでいることを・・・
と、いうわけで、紫外線対策が本格的に必要なこの時期に、オーブリーのナチュラルサンシリーズ好評発売中です

なかなか、発売日が決まらず、カタログ(Vol.20)の掲載は間に合わなかったのですが、5月11日より発売を開始しました。
このナチュラルサンのシリーズは、化粧下地にも使える顔用が1種類、生活シーンによって使い分けのできる体用が3種類、日焼けしてしまった後のお手入れに使えるクリーム1種類の計5種のご用意です。
日焼け止めについての詳細はこちらから
http://www.31095.jp/info/campaign.php?campaign_id=35

発売前に試した感じでは、昨年まで発売していたナチュラルサン フェイス&ボディよりも、ちょっとこってりした感じで、やや白くなる??と感じましたが、これは紫外線吸収剤が配合されておらず、反射剤のみでSPF30(フェイスはSPF15)までの紫外線防止効果を持たせるにはしょうがないのかな・・・
シアバターややこってり。
酸化チタンやや白い。
と、個人的には納得なのでした。
吸収剤不使用でより、お客様にはよりご安心して頂ける成分になっていると思いますよ

このところ、東京は雨続きで、残念ながら実際に紫外線を浴びたら・・・と言う環境では試せていないので、使用感についてはまたの機会にするとして、
ミトク通信販売での人気ランキングでは、
1位 ナチュラルサン SPF30 センシティブ
2位 ナチュラルサン SPF15  フェイス
3位 ナチュラルサン SPF30 グリーンティ
となっています。

ミトクスタッフの間では、ナチュラルサン SPF30 アクティブライフスタイルも、甘いココナッツの香りが「好き」という声も。

6月10日まではWポイント(通常の5%+5%)実施中です