こんにちは~コンドルです

こないだ出張で関西に行ってきました

大阪と京都に行きましたが、どちらも新しい店舗が沢山完成し活気づいていました

特に大阪は、駅に「ルクア」という駅ビルが完成し伊勢丹もできた事もあり、
かなりの混み具合でした

神戸も初めて行ってきました
中華街もあったので、昼食はそこで食べてみました

110519_134818


フカヒレラーメンや小籠包のセットです美味しく頂きました

110519_140807


ちなみに、京都も河原町の阪急百貨店が、マルイへと生まれ変わりました
夕暮れ時の鴨川は良い感じですね~何故か外国人観光客に話しかけられ、
道案内とメロンパンを紹介しました

110518_182816