こんにちはコンドルです

最近、ようやく涼しくなってきましたね~
おでんが美味しい季節になりました

さて、先日の連休の出来事ですが、友人が北海道からはるばる東京に遊びに来ていました
2人来ていて、一人は北海道出身の人で初対面でした

という事で、観光に同行しました
行先は、鎌倉方面です

久しぶりの鎌倉でしたが、相変わらず大仏の巨大さ鎌倉小町通りのにある豆屋の美味しさを再認識しました

その後で、七里ヶ浜にある有名店「ビルズ」に行ってきました
20100905-2

知らない方はコチラ → http://bills-jp.net/

以前に行った事があります、その時はパンケーキを食べました
666552_7

今回は、まだ未体験のオーガニックスクランブルエッグを食べてみました
320x320_rect_2500509

正直、今まで食べたスクランブルエッグの中で一番美味しいです
これは是非一度は食べた方が良いと思う一品です