こんにちは~

今年もいよいよ佳境に入り、皆さんやり残したことは無いですか
今週で2011年も終わりですよ

いやぁ~早いですね1年は
先週末は3連休で出費も多かったんじゃないでしょうか
jra11121909510008-p1


ボクは、25日に友人達に誘われ「有馬記念」を見に行ってきました
20111224_2213259

今年最後のビックレースという事で、約10万人の観客で、物凄い混み具合でした
普段賭けない人も、ここぞとばかりに試す人が多いみたいですからね

他にも今年最後の運試しを、年末ジャンボに賭ける人も多そうですよね、ボクも買いましたが・・・

ちなみに、肝心のレースですが、結果は±0といった感じでした
レース直後には雪も降ってきてビックリしました
残すは年末ジャンボ・・・良い年越しになればいいなぁ