こんにちは~コンドルです

GW中に走り込んだ事もあり、最近痩せたと言われるようになりました
確かに、野菜を食べる機会が増えあまりカロリーが高い物を馬鹿食いしない+間食を控えるようにしています
この調子で、本格的な夏に向けて身体を絞っていきたいと思います

ところで、先日スポーツ好きの友人と野球観戦に行ってきました
カードは、巨人VSソフトバンクです
__ 1

__ 2


交流戦という事もあり、かなり人が入っていました
枝豆を食べながらのマッタリ観戦です

ちなみに、どちらのファンでもないのですが、ソフトバンク側で観戦しました
特にひいきしているチームも無く(弱いチームを応援します)、個人成績とかデータを見るのが好きです

肝心の試合は巨人の完封勝ち・・・内海投手の調子が良かったようで、凡打のヤマでした
阿部選手のホームランが見れて良かったです
小久保選手の2000本安打も見たかったな~
__ 4

__ 3

次は、阪神戦(できれば、屋外球場で)を見たいと思っています