こんにちは。めが姉です
クリスマスも、もうすぐですね

街は、クリスマスイルミーネーションが増えてキレイですよね

取引先から、ステキなリースを頂きました!大人っぽい配色で
ステキですよね~
IMG_0598


オフィスの入り口に、飾らせてもらいました。
ディスプレイ


あれ?隣に、何か置いている?って、気づいた貴方、さすがです

これは、クリスマスにピッタリの新商品で、オーガニックシードルです

新商品のシードルは、ゴールドとロゼの2種類あります
Bio Cidre Gold
Bio Cidre Rosé


シードルってドイツでは、とても良く飲まれていて、
フランクフルトには、醸造所に隣接した居酒屋のような店が
たくさんあります。
ここで、浴びるほど飲みました・・・・
シードル


お酒があまり得意ではない方にも、飲みやすく、他のお酒に
比べるとカロリーも控えめですよ
これからの、クリスマスパーティや新年会にピッタリです

ぜひお試しあれー