こんにちは。めが姉です
雨や竜巻と、不安定な天気が続きますね

先日の野菜BOXの続きです。
今回は、3500円(送料込)のセットを4人で
分けました
入っていたのは、かぼちゃ・にんじん・玉ねぎ
じゃがいも・枝豆・とうもろこし・ピーマン・トマト
でした。盛りだくさんです

今回は、にんじんを使ったレシピをご紹介


超カンタンです
ココナッツオイルのにんじんソテーです
ココナツオイル



① にんじんを、縦長に棒状に切ります。
② ココナッツオイルを、プライパンに、多めに
入れて、弱火でにんじんを焼くだけ。
揚げやきとまではいかないけど。
③ にんじんに、何となく火がとったかなーって
なったら、塩を適量いれて、はい終わり。
④ 刻んだクルミをかけてみました。
にんじん


にんじん1本軽く食べられちゃいます

ぜひ、お試しあれー

あっ、野菜BOXが気になる方は、こちらまで
ぼちぼち